2018年5月14日月曜日


             


かわいい、かわいいこひつじちゃん!
             ようこそ「お庭でカフェ」へ
おにわで
             よう
こそ「お庭でカェ」へ 
            暖かい春の日差しの中で幼稚園のお庭でおいし
            いお茶を頂きました。
            「こんなにゆっくりお茶が飲めたのはひさしぶり
             ・・・」と思い思いのお話が弾みました。


            
      色々なお茶のメニューがあって         
「どれにしようかな・・・」
            「オレンジペコがいいね」
            「番茶!」など様々なお茶を楽しんでいかれました。

            ほんの短いひと時でしたが、お子さんもお母さんも
            ほんのり、ゆったりできたようです。