2022年11月9日水曜日

おやつに焼きいもをいただきました

 暦の上では冬が来ましたが・・・

まだまだ食欲の秋は終われない!

おいしいものをい~っぱい食べたいハンナ・サムエル組のお友だちです。


今日のおやつは、なんと焼きいも🍠!!

職員のおうちに薪ストーブがあり、一晩じっくりと焼いた作りたての文字通り”焼き”いもなのです。


寒くないように準備をしてテラスでおやつタイムです

やきいもだ~

いいにおいがするねぇ


ひつじ組さんもいい匂いに誘われて・・・

一緒にいただきました。


はやくたべたいよー😋


いただきます!

おいしすぎてほっぺがおちちゃう♡


わたしたちはおっきいのたべちゃうわよ


おそとでたべるとおいしいねっ😊


おかわり・・・しようかな💕


甘くておいしい焼きいも、ごちそうさまでした

楽しくてにぎやかなおやつタイムだったね👍👍👍