2023年5月24日水曜日

4.5.6月生まれのお友だち、おめでとう!!

 今日は4・5・6月生まれのお友だちの

誕生祝会がありました。


お誕生児のお友だち、胸に「おめでとう

リボン」を園長先生につけてもらって

ドキドキしながら入場です♪



















園長先生にお祈りをしていただいて、

お楽しみのインタビューコーナー☆

今日のお友だちパペットはとまぶーくん。

インタビューのお題は、「好きな動物は何でしょう」

























みんなお名前も元気に言えて、かっこよかったね!













園長先生から、聖書の言葉を書いていただいた

プレゼントをもらったり、おうちの人からの

プレゼントももらったり・・・(^^)












先生の出し物はアンパンマンのエプロンシアター










みんな夢中です☆












大きなにんじんがなかなか抜けないので

お友だちもお手伝い♪

うんとこしょ!どっこいしょ!

みんなで大きな声で掛け声をかけたら・・・


 









おおきなにんじんがぬけましたとさ☆



「おめでとう!!」と笑顔がたくさんのあたたかい

お誕生会でした♡