2021年11月6日土曜日

ルーテル祭(作品展)に遊びに来てね!

🌼11月のこひつじ組予定🌼

11月7日(日) ルーテル祭(作品展)

協同製作のテーマ「ぼくたちわたしたちのドリームランド」

夢がいっぱいつまった手作りの遊び場ができました!

いっぱいあそんで行ってね(^^♪

赤ちゃんやプレママも大歓迎!

こひつじ組さんの作品も飾ってあります!

※新型コロナ感染対策のため、

園児とそのご家族、こひつじ組(未就園児)の親子

のみの参加となります。

こひつじさんもぜひ遊びにきてね!

こひつじさんにはゲーム券とおみやげをプレゼントします💛

<作品展示>

 9時~11時15分 11時45分~14時

<テイクアウト・無人即売会・楽しいゲーム♡>

 9時45分~11時15分 12時~14時

テイクアウトの当日売りはCHINAMIさんのドリンクメニューのみです。

(CHINAMIさんのキッチンカーがやってきます!)

園内の飲食はできませんのでお持ち帰りください。


11月12日(金) お話の世界を楽しもう!

         (10時から)

         10時から11時半までの

         お好きな時間にお越しください♪