2018年6月20日水曜日

        
               親子参観&もちつき大会

        6月のもちつき大会もすっかりお馴染みになりました。
        参観日に合わせてお父さんやお母さんと一緒に楽しい
        ゲームやふれあい遊びの後に、お餅つきをしました。
        ぺったんぺったんお餅つき!つきたてのお餅は最高!

        きなこもち、あんこもち、のりしょうゆもちの3つの
        味を美味しく味わいました。
        何といっても子どもたちの1番人気は「きなこ」でした。

おとうさん、お母さんにだっこして礼拝!
いいね!


     
ふれあいあそび
「お天気じゃんけん」中!

新聞紙であそんだよ!
これも至福の時間ですね。

パパ、最高の笑顔!

家族でぺったん!
力いっぱいついた満足顔