2020年6月20日土曜日

加茂山公園で遊んだよ!

6月10日
みんなで商店街を歩いて加茂山遠足に
行ってきました♪
マスクをつけて、水分補給をしながら
元気いっぱいに歩いて、リス園や公園
での遊びを思いっきり楽しみました!

リスさんが穴を掘ってる!かわいい~💛











小屋の中のリスさんをじっくり観察!











公園で遊んだよ♪鳥かごは大人気!

秘密の隠れ家だーい好き♬





 空中イナバウアー!

木陰でピクニック(^^♪
お母さんのお弁当はホッとするね💛
暑い日でしたが、そよそよと風が吹き、
自然の心地よさを感じながら頂くことが
できました!











帰りは年中、年長さんは歩いて帰りました。
商店街に飾ってある新潟弁を見て歌を歌いな
がら(笑)まだ元気が有り余っている!?
みんな無事に元気で過ごせてハッピーな
一日でした!