2020年12月19日土曜日

クリスマスおめでとう!

 12月18日(金)クリスマス・イヴェント

今年のクリスマス劇は「みつげの星」☆

年長さんがイエス様のご降誕を心を込めてお祝いしました。

一人一人が自分がやりたい役を相談して決めて、喜んで

セリフを覚えました!お友達のセリフまで覚える姿も見

られました。

年少・年中さんは聖歌隊になって劇に参加しました。


劇の後は各お部屋で讃美歌を歌ったり、
お気に入りのセリフを発表したり、
おうちの方と楽しいひとときを過ごし
ました。手作りクッキーをプレゼント
したよ!


12月19日 クリスマス礼拝
今年は聖火リレーを年長さんのみでステージで行い
ました。その後、クリスマス劇をして、ケーキと
クリマス絵本をもらって、お帰りしました。