2021年4月3日土曜日

ひつじ組さん入園おめでとう!!

 2021年度4月3日


ルーテル幼稚園にかわいいひつじ組さんが

新しく8人入園しました💗


「わにの家族」の手遊びたのしかったね♬


手遊びや先生たちの紹介
「せんせいとおともだち」で
先生があたまをなでなでしたよ!



おなまえを呼ばれて元気におへんじできるかな~?

「はーーい✋」

その後保育室へ行きチャイルドブックを
たのしみました😄
シール貼りもたのしかったね♪





おもしろカメラでも遊んだよ!!
みんなで写真を撮ってみよう☆
カシャカシャッ


最後にみんなで「天のお父さま・・・」
っとお祈りをしました。
イエス様もきっと喜んでくれたね!

これから幼稚園でたのしい思い出を
たくさんつくろうね😊💕