2022年8月2日火曜日

ルーテル夏祭り

 子どもたちやお母さんたち

で準備した手作りのお祭り、

ルーテル夏祭りが開かれました!

どのお店から行こうかなあ~♪









手作りのお買い物バッグとお財布

がうれしいね!









さかな釣り屋さん。

お魚つれた!!








駄菓子屋さん。

どのお菓子にしようかな⁉


つやつやのリンゴ飴と











ポッポ焼きは子どもたちの手作り!









カラフルモンスターの輪投げは

お母さんたちが作ってくれました(^^)








かき氷屋さんは先生。








どの味にしようか迷っちゃうね☆













最後はみんなでかき氷パーティー♪

この幸せそうなお顔♡

ルーテル夏祭り楽しかったね!!