2023年4月20日木曜日

おさんぽ日記~こいのぼりを見に行ってきたよ♪~

 今日はとってもいいお天気!

みんなでてくてく歩いて加茂川へおさんぽ。

こいのぼりさん待ってるかな♪

おさんぽのお約束。先生のお話をよーく

聞いています。








「車が来たら『壁忍者』になるよ」

「はーい!」

みんなぴたっと壁にくっついてかっこいい

壁忍者になれたね!










ぽかぽかお天気の中てくてく歩いて

気持ちいいね(^^)













加茂川についたよ。

「あ、カモさんだ。」

「チューリップ咲いてるね」


こいのぼりさんのところまであと少し!

ひつじ組さんもお相手さんのお兄さんお姉さん

と手をつないでがんばって歩いたよ☆




















「あ!ヘリコプターだ!」

















「わーい!こいのぼりさんと早く遊びたい!!」















つかまえた!!










































小さいクラスのハンナさんとサムエルさん
は幼稚園バスに乗って到着♪


































芝生の上でかけっこよーいドン!!























はしれはしれ~

















ゴール!


















のぞみ組さんはやっぱり速い速い☆



















青空の下思いっきり走って気持ちいいね♪




















また来たいね(^o^)