2024年4月27日土曜日

4/27(土)春のお庭カフェ~土曜保育

 今日のお庭カフェには

在園児の親子やにこにこちゃん

たちが集まってくれて

4/27(土)今日はお庭カフェ♡

楽しく交流しながら

和やかなひとときを

過ごしました♡


まずはお庭でのびのび

遊びました♪















春のお庭は気持ちいいね!


保護者のお母様が今度植える

さつま芋の畑を柔らかく

耕してくださいました!









子どもたちもお手伝い♡

















そろそろカフェの時間♪














大人の皆さまにはお好きな
カップと飲み物をセレクト
していただきました(^^)













お米のお菓子をどうぞ(^^♪



















お庭を見ながらまったりカフェ♪















こっちのお庭テーブルで
楽しむ方もいました☆













午後からの土曜保育延長保育の
こどもたちの様子をご紹介♬



















 お昼ご飯の後は絵本の
 読み聞かせ・・
 コトンと眠り、
 天使の寝顔です(^^♪

 お外でお庭カフェ♡
 お外で食べると
 いつものおやつが
 もっとおいしいね!

















一緒にポーズ!
夕方はお庭でたっぷり
遊んでにこにこでお帰り
となりました(^^)/