2024年8月3日土曜日

土曜日も元気いっぱい☆

 新潟県も梅雨明けし、毎日おひさまカンカン!真夏がやってきましたね!

ルーテル幼稚園では夏休み中もお盆・日曜以外毎日夏期保育、土曜保育も

やっています。今週の土曜保育はなにをするのかな・・・?


おやつにフルーチェをつくろう!!


今日のお味はベリーミックス味

くんくんくん…ブルーベリー?いちごの匂いもするよ。



次は牛乳を入れます。

そぉ~とね、こぼさないように…

ぼくがボウルをぎゅっともってるね!

チームワークばっちりの2人です。


そうしたら、お待ちかねのまぜまぜタイム

みんなでリズムよく、一気にかきまぜると…


かんせーい!!!

いただきまーす


あまーい♡


おいしいね




そのあとは、お庭で水遊びをしたよ





つめたーい😝

なつ、サイコー!!


みてみてー


ぼくもみてみてー


暑さもへっちゃら、全力で楽しむお友だちです☆



…おまけショット

全力でお昼寝中💤

気持ちよさそうですね♡

おやつを食べて、ひと遊びして、17時にお迎え。

にこにこ笑顔でお帰りでした♬