2024年2月13日火曜日

癒されました(^^)

 今回のイベントでは手技療法士の、

千々波先生におこしいただき

体や心の健康にまつわる温かいお話

をお聞きしたり、実際に施術も

して頂きました。

明るく穏やかで優しい千々波先生

のお話をおききしているだけで、

会場が癒しモードに(^^)
























お一人お一人に優しく声を
かけていただき、日々のご苦労
もねぎらってくださり、たちまち
癒されていく参加者の皆様♡

そんな姿を見ていると私たちまで
嬉しくなりました!

また何かのかたちで日々を
がんばるおじいちゃんおばあちゃん、
そしてパパママにむけた
癒しのイヴェントを計画したいと
思います♪

参加者の皆様、千々波先生
本日はルーテル幼稚園に来て
いただいてありがとうございました
(^^)