2024年4月8日月曜日

入園おめでとうございます!



 2024年度がスタートしました!

4月6日には、6名のかわいいひつじ組さんが

入園式を迎えました♡
















先生にお名前を呼ばれて、
元気にお返事ができたね✨





「はんぶんだけみせて」の手遊びをしたよ
おうちの人と一緒に、お顔をはんぶんだけみせて♪

















お部屋では、チャイルドブックを楽しみました。
















最後に、みんなでお帰りのお祈りをしました。
みんなとっても上手にできたね!















幼稚園は楽しいことが
たくさんまっているよ!
ひつじ組さん、入園おめでとう🌸












先生たちも待ってまーす♡
右上が園長のしげ先生です♬
新潟ルーテル教会の牧師先生でも
あります。
愛がいっぱいの保育を大切に
しています!