2024年3月27日水曜日

4月の子育て支援ルーム にこにこ&幼稚園リニューアル!



 




子育て支援ルーム にこにこのお知らせ

今まで、「こひつじ組」として

未就園児さん親子に遊びに来ていただいて

おりましたが、4月からは もっとご利用

していただける機会を増やしたいと

思い子育て支援ルームにこにこに名前

が変わり、リニューアルいたします!

基本的に4月10日以降、利用できない日以外

毎日、開放します。

時間は10時~11時半のお好きなタイミング

にどうぞ☆

4月はこんなイベントがあります

16日(火) イースターのたまごかくし

(本物のかわいいゆで卵のおみやげです♡)

18日(木) えいごであそぼう!

   (アレックス先生という先生です)

   イースターお菓子探しゲームをするよ!

27日(土) お庭カフェ 10時~11時までです。

15日(月)・22日(月)

エラ先生とえいごで遊ぼう!


4月の利用できない日

1~9日、11日、27日以外の土日

23日(火)


ルーテル幼稚園の

子育て支援ルームや園庭が

利用しやすくなります!

親子でほっと一息♡こころあたたまる時間を

過ごしませんか?

(おじいちゃんおばあちゃんがお連れに

なってもOK!プレママさんもぜひどうぞ!)

2024年度4月~小さいお子さんの保育室や

園庭などを開放します。

気軽にお越し頂き、思い切りあそんだり、

園のイベントデーには一緒に参加したり・・

お子さんはゆったり遊びながら、ほっと一息

カフェタイムを楽しんで頂くなど子育て中

ならではのひと時を楽しんで頂けたら幸いです♡

(利用日は前月にホームページでお知らせします♬)

 

ルーテル幼稚園、リニューアル

しました!










2023年9月お遊戯室リニューアル












2024年3月にフォレストスライダーが

お庭に仲間入り♪

お庭は裏山の自然がとっても気持ちいい

です(^^)








お庭の手洗い場のぞうさんに

イラストレーターのneziさんが

絵を描いてくれてかわいく変身♪








1階のトイレもneziさんがかわいく

描いてくれました♪

子どもたちのおトイレタイムも

楽しくなりました(^^)