2021年10月12日火曜日

砂場をリニューアルしました!

砂場が新しくなりました♪ 

フィールドプラネット様に依頼して、お庭の砂の入れ替えを

していただきました!ふかふかの土になり、かわいい

カラフルな枠もできて、子どもたちも大喜び!

わー!
フェンスの向こう
からユニックで
砂を入れてる!

ショベルでホリホリ!
ふかふかの土を入れます。
フィールドプラネット
さんのチームワークは
素晴らしたったです♪







古タイヤにペンキを塗って、

カラフルな枠を作りましょう

と提案して頂き、可愛い枠

ができあがりました!



初めて新しい砂場で遊んだよ!
1・2歳児のお友達も
大喜び!
働く車でお山をつくるぞー!

ふかふかの土をホリホリ!
楽しくて手が止まりません♪









わくわくするお庭作りを提案してくださったフィールドプラネット様
ご協力ありがとうございました!