2021年10月14日木曜日

おいもが掘れたよ!

 10月14日、今日は青空!

心地よい天気の中で、園庭でおいも掘りを楽しみました!

土の感触を味わいながらおいもを夢中で掘り、

秋の自然体験を十分に楽しみましたよ☆

紅あずまと金時芋でーす!

来週はおいもパーティー!楽しみだね☆


おいもの兄弟みたい!
つながってるー!
大きいおいも!
お顔とどっちが
大きいかな!?







2歳児さん
ちびっこおいもに
ぶらぶらおいも!

こひつじ組の
お友達も遊びに
きてくれました♡
ハイ!ポーズ!
おいもは
おみやげでーす。
うわー!
ふとっちょおいもだ!

1歳児さん♡
ぼくも掘れたぞ!
やったね!











最後はみんなでポーズ!いっぱい掘れたぞー!

自然に囲まれたルーテル幼稚園、心地よい毎日を過ごしていまーす(^^♪