2022年7月23日土曜日

のぞみ組さんサマーキャンプ!

のぞみ組さん(年長児)の一大イベント

サマーキャンプ にいってきました!

十分にコロナウィルス感染予防を

しながら、田上町のYOU遊ランドに

1泊しました。

終業式後「サマーキャンプはーじまるよー!」

おうちの人のお弁当を食べ、お庭のトマトを

収穫して出発♪


のぞみさん

貸し切りバス~♪



雨のためでんでん

ハウスでたくさん遊びました!

まずは宝探し!

夕ご飯の
デザート
ミニプリンを
見つけたよ♡




次はキラキラボールをみんなで力をみんなで

力を合わせてさがします。


ボールにも文字が
書かれていて・・・




真剣に隠れた文字を探しています。






「サマーキャンプたのしむぞ☆」だー!!






スイカわりも楽しかったね!

あまくておいし~い♪













雨もあがり、水遊びや夕方のお散歩もできたよ。

次はカレー作り!







野菜の皮をむいたり、たくさん野菜を切ったよ。

みんなで作ったカレーおいしかったね♡

夜は花火をしてぐっすり眠りました。






朝はみんなでサンドイッチ作り~♪







ステキな思い出がたくさんできた

たのしいサマーキャンプになりました♡