2023年7月4日火曜日

幼稚園見学について♬

「幼稚園てどんなところなんだろう?」

「子どもを連れて遊んでみたい。」「園選びに悩んでいる・・・」

などなど

いつでもお気軽に園の見学にいらしてください☆

道がわかりにくい場合はホームページのアクセスをご覧ください。




加茂駅からまっすぐきたら玉木フードセンター
を右に曲がると看板があります☆

アンパンマンがお出迎え♬

ルーくんテルちゃんの

天使ちゃんたちがお出迎え☆






※ルーテル幼稚園の近くで来られる途中、道に迷われた方がいらっしゃいました。

 園付近が狭い箇所があり、大変ご不便をおかけしました。

 園にご見学の際はホームページ、または園の看板に沿って

 広い道路から、お気をつけてお越しください。