2023年11月2日木曜日

11月のこひつじ組予定

 〇ルーテル祭

日付:2023年11月5日(日)

時間:9:30~14:00

※上記のお好きな時間にお越しください。

バザー(テイクアウト)・即売・ゲームは

13時00分までとなりますのでご注意ください。

l  会場:遊戯室 (床をリニューアルしました!)     

バザー(テイクアウトになります)、即売会

ゲーム(おみやげ付き)

2階保育室(マタイ組)      345歳児 

            個人作品展示

 (ヨハネ組)      協同製作

       「ドアのむこう

        ふしぎなせかい」

 (ハンナ組)      絵画展示、

         12歳児

        (小規模保育)

         作品展示 、

         こひつじ組の

         作品コーナー  

♡入園のご案内もお渡ししています

  のでお気軽にお声がけください♡

※ポップコーン券とゲーム券をお持ち

 の方は、もってきてくださいね♪

 お持ちでない方は、ご来園の際

 プレゼントします♡

 協同製作のお部屋ではお菓子の

 プレゼントもあるよ♡

※当日売りのジュース、カルディー

 のコーヒーもあるよ(^0^)


〇ハンドマッサージ&手浴体験

 17日(金)  10時~11時頃

手浴・ハンドマッサージ

(肌に優しいスクワランオイル100%の

 オイル使用)

体をあたためる飲み物をお出しします。

大橋麻美(ビューティーカウンセラー)

※先着順とさせていただきます。

 所要時間は10分ほどです。

☆対象・・・プレママ・赤ちゃんのいるママ

      未就園児さんのママ

☆定員4~5名(要予約)

☆参加費無料!


※お子さんと一緒に来ていただいても

大丈夫です。

その場合保育者が見ています☆


♡毎日がんばっているママさんたちに癒しの

 ひと時を・・・


〇11月生まれのお誕生会

&手作りのクッキーパーティー

11月24日(金)

10時~11時

    幼稚園のお友だちも一緒に

    お祝いしてくれるよ♡

    ケーキのかんむりとおやつの

    おみやげがあるよ(^^)

    11月生まれ以外のお友だちも

    遊びに来てね♪

    ルーテル幼稚園の子どもたちお手製の

    クッキーとお茶を楽しんでいってね♪

    ※アレルギーのあるお子さんは事前に

     お聞かせください。 

    ※対象・・・0歳~就園前のお子さんの親子

     プレママさんも大歓迎!