2024年5月24日金曜日

にこにこイヴェント 給食試食Day♪

 給食試食Dayに3組のにこにこちゃん

たちが集まってくれました(^^)








おいしそうにパクパク食べる姿

がとっても健やか♡








0歳のお友だちには刻み食を

用意しました☆

















































デザートは地のいちご🍓

とっても和やかなひと時
でした♡













草刈りのボランティアをして
くださった舩久保さんにも
召し上がってもらいました(^0^)

草刈りありがとうございました!


来月は100円カレーDayを
計画しています♪
たくさんのお友だち、食べに
来てね!
もちろんおうちの方も一緒に
召し上がれます♡