2022年11月8日火曜日

ルーテル祭楽しかったよ☆

 おかげさまでとっても楽しく温かい

ルーテル祭となりました(^^)








役員のお母さんたちが考えてくださった

楽しい催し物も大好評♪









手形アートや、先生ビンゴ、

キャンディーレイなど感染症対策

をしながらにぎわいました!

嬉しそうな子どもたち♡

加茂川灯ろう流しができなかった

分、ステージの中を加茂川にして

再現!








「わぁ~!」驚きの声もあがりました。

癒しの曲も加わりうっとりと眺める姿、

自分の灯ろうを見つけて喜ぶ子どもたち。

そんな姿に私たちも心から嬉しい気持ち

でした(^^)

2階の作品展示場では、子どもたちの成長

を作品を通して感じてくださる保護者の方々

の姿や、誇らしげに自分の作品を見せる

姿などとても微笑ましく思いました。

どの作品も個性あふれる素敵な作品

でしたね♪

今年の協同製作のテーマは「るーてる

森のわくわくひろば」









みんなが描いた虫さんもたくさん

いるよ☆








どんぐり迷路や、どんぐりダーツ









鏡の池には何がいるかな~









たこ焼きいかがですか?

みんなで作った紙粘土のたこ焼き。

おいしそ~う!!

当日はおうちの人にお客さんになって

もらったね☆









まつぼっくりのバスケットゲームも

作ったよ。「一番上のゴールをねらおう

かな!?」









こちらはボーリング♪

いくつピンを倒せるかな!?

当日は小学生も夢中になっていました。

みんなで力を合わせて作った「わくわく

ひろば」で思い切り満喫した子どもたち

でした!