2023年12月28日木曜日

小学生クリスマス会をしたよ☆

 毎年恒例の、卒園児の小学生を

お招きしてクリスマス会をしました!

近年、コロナで縮小して行っていましたが、

今年は久しぶりに全学年をすることに!!

せんせいたちは、かわいい卒園生たちがたくさん

来てくれるといいな~とわくわくしながら

準備しましたよ☆


当日は27人の卒園生が集まってくれました♪









久しぶりの再会だったり、初めてお顔を合わせる

卒園生同士だったりで、初めは恥ずかしそうな

姿も見られましたが、一緒に讃美歌を歌ったり

ゲームをしたりしているうちにあっと言う間に

和やかなルーテルっ子のムードに(^^)

























じゃんけんゲームで大盛り上がり♪














景品のおかしを千加子先生から

嬉しそうにもらう姿が微笑まし

かったです♡


次のゲームはジェスチャーゲーム☆


チームごとにお題をステージで

発表してあててもらいます♪



































さすが小学生たち、ユニークに

ステージで表現してくれました!


このステージで発表するの、

懐かしいね♡



チームの仲間で答えを

仲良く相談!








ビンゴゲームも盛り上がりました♪

みんな真剣にカードをめくります。

ビンゴ出るかな~!!





















6年生と最後に記念撮影☆
もうすぐ中学生!
せんせいたちは応援しているよ(^^)











帰りにルーテル特製クッキー

をもらって、嬉しそうに

みんな帰っていきました!

かわいい卒園生がたくさん集まって

くれて幸せいっぱいでした♡


来てくれてありがとう!

今回来られなかったお友だちも

またいつでも懐かしい幼稚園

にお顔を見せに来てくださいね☆

また、来年のクリスマスもみんなに

会えるのを楽しみにまっているよ!


新潟にお引越しして当日来られなかった

お友だちも後日お父さんお母さんと

来てくれました♡









サプライズの訪問、とっても

嬉しかったです♪