2024年1月12日金曜日

2024年度最初のこひつじ組でした♪

 今年最初のこひつじ組は、おもしろコマ

を作って遊ぼう!

たくさんのこひつじさんが集まってくれて

とっても嬉しかったです♡

うさぎのこま、ぞうのこま、お花のこま、

好きなコマを選んでシールをはったり、

お絵かきをしたりして、すてきなオリジナル

コマのできあがり!!くるくるまわしたり、

まわっている様子をじーっと眺めたり、

コマの感触を楽しんだり・・・思い思いに

楽しむかわいらしいこひつじさんたちでした!














ハンナ組さんのお友だちとも

たくさんかかわりあって仲良く

お過ごしする姿も♡

幼稚園では大きいお友だちに

たくさんかわいがってもらっている

ハンナさんが、こひつじ組さんの

ちいさいお友だちに優しくかかわる

姿にも心温まりました(^^)
















1月のこひつじ組はまだまだ楽しい
おでんパーティーやマクロビスイーツ
作りなどあります!
またたくさんのかわいいお友だちや、
ママさんたちにお会いできるのを楽しみ
にしています☆