2024年1月17日水曜日

ほかほかおでんパーティー(^^)♪

 今日はおでんパーティー♡

大きなおなべでグツグツじっくり

作ったので大根も人参もふっくら

やわらか!昨日から作っていたので

味もしみしみです♪








大根、にんじん、こんぶ、

ちくわ、こんにゃく、うずらの卵

おいしそ~う♡


おうちから持ってきてもらった

おにぎりは、ガスストーブで

じっくりあっため中。









かわいいおにぎりちゃんたち

中味は何かな!?



















みんなのお支度準備オッケイ☆


まだかな まだかな~♪

早く食べたいな~(^^)











はいはーい、今くばるよ~♡

待っててね!










みんなのところにおいしそうな

おでんが配られ、お当番さんが

前に出ていただきますのごあいさつ!


みんなで感謝して「いただきます♡」

































みんなお心もお腹もほかほか

満足♪











こひつじ組さんも食べに来て

くれました!

こひつじ組さんも一緒に

みーんなでたのしいおいしい

おでんパーティー

ができてよかったです♡