2023年12月15日金曜日

12月15日、クリスマス・イベントでした!

今年の のぞみ組さんのクリスマス劇

は、「くつやのマルチン」

ひとりひとりが役になりきって、

演じる姿はすばらしかったです!

劇の日々の練習、そして本番お客さん

の前で堂々と演じる姿に、成長を

感じました☆















































劇の合間に、ひつじ組さんとあい組さん
が聖歌隊として歌を歌いました。

















かわいいかわいい聖歌隊さんたち
でした♡


劇の後は、おうちの人たちを
クッキーパーティーにお招き♪


















































「おうちの人たちに喜んでもらえる
かな?」1杯の紅茶をみんなで
力を合わせてつくろう!















「クッキー一つどうぞ♪」















「紅茶をどうぞ♪」














新入園児さんもお招きしました♡

おうちの人たちやお客さんにきてもらって、
幸せいっぱいのクリスマス・イヴェント
でした!


明日は今度はクリスマス礼拝です☆