2023年12月16日土曜日

クリスマス礼拝☆クリスマス、おめでとう!

 今日はクリスマス礼拝☆

おうちの人と一緒にイエス様の

お誕生日をお祝いしましたよ。

























あいぐみさんの二人が献金係を
してくれました!
とってもかわいらしく、しっかり
お仕事をしてくてました。
その様子をおうちの方々があたたかく
見守ってくれました♡

















のぞみ組さんが代表してステージの上で
聖火リレーをしました。
ろうそくの火の明かりの中「きよしこのよる」
を歌い、とっても幻想的でした☆



















もう一度きのうの劇を披露。
今日が最後の劇、みんなで丁寧に
演じよう☆

















最後にケーキと絵本のプレゼント
をいただいて、ほくほく笑顔で
おうちの人とお帰りしました♡





















クリスマスおめでとうございます☆