2024年6月15日土曜日

6/15(土)上条祭りへお散歩♬

 ルーテル幼稚園では行事などの日以外は

基本的に毎週土曜保育をしています♬

第1・3・5土曜はお仕事が理由で

なくても利用していただけます。


今日は上条祭り、ということで

商店街へGo!







ベンチで水分補給♬

ところが、屋台は12時からでした・・。

気を取り直して、難波肉屋さんが

目の前に!コロッケ買ってみようか!

すみませーん、コロッケとメンチください!

油があたたまるまであと15分です。


その間に、お買い物をしてこよう。

あずかりさんのおやつをお遣いしてみよう。








みんなよろこぶかな?

お金も自分で払ったよ♪







コロッケとメンチの揚げたて!

できました♪







帰りにちょっぴりおやつ♡

お花を見つけながら帰りました。







お庭でいただきまーす。

アツアツでおいしい!







お庭でダンゴムシ探し。

プランターをどかすといっぱい

ダンゴムシ!ダンゴムシさんは

暗い場所が好きなんだよね。











ダンゴムシさんまた会おうね!













肝油ドロップのおやつを

食べてにこにこでお帰り☆

今日も素敵な思い出が

できたね(^^)/