2024年6月26日水曜日

ルーテルバス乗車体験♪


 

今日はにこにこちゃんのルーテルバス乗車

体験♪幼稚園の子どもたちのお迎えが終わった後

お迎えに出発!今日は2組のにこにこちゃん親子

のご予約がありました(^^)

ルーテル幼稚園のバスは基本一軒一軒おうちの前

までお迎えに参ります♪

楽しみに待っていてくれていてとっても嬉しかった

です♡

なんと二人とも今日がバスデビュー☆生まれて初めて

乗るバスがルーテルバスだなんて感激です♡

あっという間に幼稚園に到着!


幼稚園でたくさん遊びました☆









幼稚園のお友だちと一緒にダンス

を楽しんだり・・・











運動会の競技で使ったしゅりけん投げの箱に

玉入れの玉を投げて遊んだり♪












お部屋でゆっくり遊んだ後は

まったりティータイムも♡


たくさん遊んで、さあ!またバスに

乗って帰ります(^0^)









あ、来た来た!!!










おうちの人と一緒にバスの旅、

いかがですか?

おうちの人がルーテルバスに乗れる

のって実はとってもレア体験!!

また9月頃、ルーテルバス乗車体験

第二弾を企画していますのでぜひ

どうぞ(^0^)