2024年6月21日金曜日

明日は運動会です!





明日はいよいよ運動会!

幼稚園の子どもたちは楽しみに練習して

きました♡

ちいさいお友だちもぜひ遊びに来てね!!

22日(土) 運動会
      場所:勤労者体育センター
      時間:9:00~13:30
       (未就園児競技は10:00
       くらいからの予定です)
   ♡おみやげも用意してお待ちしています♡

小さいお友だちの出番は「うさぎさんとかめさん
のにこにこレース」というとってもかわいらしい
レースです♪(おうちの人と一緒に参加する
レースなので安心♡)
うさぎさんやかめさんのお面をつけてよーいスタート☆
お面はそのままプレゼントです♡
ゴールすると風船とおみやげがもらえるよ♪
まだ歩けないお友だちも大歓迎!ハイハイしたり
おうちの人にだっこしてもらったりしてほのぼの
かわいい瞬間をおうちの人と楽しみましょう!!

レースの時間に間に合わなくても、来てくれた
お友だちにおみやげをプレゼントするので
ぜひ楽しみに来てくださいね♪
会場で会えるのを楽しみにしています(^^)

当日入口のところにパンフレットを用意
していますので、ご自由にお持ちください♪