2024年7月8日月曜日

園庭でルーテルBBQ盛り上がりました!

7月6日(土)、 ルーテルサポーターさん

主催で、ルーテル幼稚園園庭にて

ルーテルBBQが行われました☆

在園児親子と卒園児親子たちが

なんと70人以上参加してくれました!!

第1部、第2部に分かれて行いましたよ(^^)

一番後ろにいらっしゃるのがサポーター

会長舩久保お父さんです♬









園長先生特製焼きそばも大人気!!













おいしすぎてあっという間に
なくなりました!
焼きマシュマロも
子どもたちに大人気!



































































なつかしい幼稚園で嬉しそうに
遊ぶ卒園生の子どもたち!
数年前このお遊戯室で毎日
いっぱい遊んだよね♪






















小学校5年生チームでカシャ♬
担任の先生も子どもたちの成長した
姿に感動しましたぁ(^^)/




大盛り上がりのたのしい午後でした♪

ルーテルサポーターさんたち、
ありがとうございました♡