2024年9月4日水曜日

そうめん流し楽しかったね♪

 今日は楽しみにしていたそうめん流し☆

竹を準備するとわくわくの子どもたち(^^)

おはしやフォークで一生懸命すくいましたよ♪
























































すくったおともだちはつゆや薬味
(海苔、すりごま、乾燥ネギ)をいれて
もらいます。
















みんながおかわりもして食欲満点♪
自分ですくったそうめんはやっぱり
とびきりおいしいね♡














園長先生も挑戦!!
「これはなかなか楽しい♪」

にこにこちゃんの親子も来てくださいました。
















あかちゃんもリラックスしていて
ママさんもゆっくりできたようでした(^^)
ママさんもそうめん流し体験をして
楽しんでくださいました♪


















赤ちゃんかわいいね♡
優しいおにいさんおねえさんたち(^^)














そうめんの他にカットミニトマトと
近藤肉屋さんの唐揚げとデラウェアが
ついて大満足!

最後にサプライズのデラウェア流し
も楽しみました☆

















楽しかったね!
お心もお腹も満たされた
子どもたちでした☆