2023年9月15日金曜日

お遊戯室が生まれ変わったよ!!

 お盆頃から床の工事が始まったお遊戯室。

大好きなお遊戯室で遊ぶのをしばらくお休み

していた子どもたちでしたが、9月14日(木)

ついに完成!!


工事中、少しずつ出来上がっていく様子にも

興味津々で、「もうすぐ新しいお遊戯室で

遊べるね♪」と楽しみにして過ごしていました!




ピカピカの床はとっても明るい印象に☆









手洗い場もかわいらしく変身しました!









ミニミニ竣工式も行いました!










紙テープで作った紅白リボンを

チョキンと切っていよいよ

みんなで入場!












まずはみんなでぐるっとひとまわり

お散歩してみました!










久しぶりに広いお遊戯室での礼拝。

気持ちよくお祈りしている様子の

子どもたち(^^)


礼拝の後は新しくなったお遊戯室

思いっきり走り回って笑顔いっぱい

の子どもたちでした!

この日をみんなで楽しみにしていた

もんね☆









お遊戯室さん、これからまた

よろしくお願いします!

みんなで大事に使っていこうね☆