2023年9月29日金曜日

加茂山遠足行ってきたよ♪

 雨で延期になった遠足に、今日行ってきました。

先日遠足ごっこをしたので、楽しみな気持ちも

ますます膨らんでいた様子の子どもたち☆

未満児さんのハンナ組さんたちは園バスで加茂山へ。











わくわくするね♪


ひつじ組さん、あい組さん、のぞみ組さんは
お相手さんと仲良く手をつないで
てくてく歩いたよ♡









大きいお友だちが小さいお友だちを
しっかりリードして歩いてくれたね☆
頼もしいです!


バスから降りたハンナ組さんたちは
池の端へ





















リス園でかわいいりすさんに癒される
かわいい子どもたち・・・(^^)
























リスさんをびっくりさせないように
そーっと見守っていました♡















シートをしいて幸せのおやつタイム♡

















きのうの雨で遊具で遊べなかったけど

気持ちのいい青空の下お散歩したり

秋の心地よさをたくさん感じてきました!
























また来たいね♪