2023年5月22日月曜日

6月のこひつじ組予定

 月のこひつじ組

3日(火) ○お庭でマクロビスイーツカフェ

      卵、小麦粉、乳不使用の体に優しい

      おやつで心も体もリラックス♡

      お庭を眺めながら楽しみませんか(^^)

     今回のメニューは黒ゴマプリンです。

     お茶やコーヒーなどもご用意してお待ち

     しております🌸

     マクロビオティックの講師として大橋さん

     がいらっしゃいます。子どものおやつの

     こと、食事のことなど相談にのって

     くださいますので、この機会にぜひ♪

      ○6月生まれのお誕生会

     ※参加希望の方は5月26日(金)までに

      ご連絡お願いします。その後も受け付けて

      いますので、お気軽にお電話ください。

   

  ※時間:10時から11時     

  ※対象・・・0歳~就園前のお子さん親子

      プレママさんも大歓迎!


17日(土)  運動会

     ※場所:勤労者体育センター

     ※時間:9時~11時45分

      こひつじ組さんの出番10時頃です!

     かわいい競技に是非参加してね!

     赤ちゃんも大歓迎(^^♪

     おみやげもあるよ♡

    (絵本やおかしなどなど♪)

   















🌹今月のお庭開放日🌹

6月7,8,9日、21,22,23日

のうちお天気の良い日にどうぞお庭で

自由に遊んでいってください☆

砂場(日陰で安心♡おもちゃも使ってね)、

すべり台、アンパンマンの

乗り物などあるよ♪

時間:10時~11時










◎お越しの際は感染症対策のご協力を

お願いいたします。

 園でも消毒、換気を徹底してお待ち

 しております。