2023年5月22日月曜日

親子遠足楽しかったね!

 さわやかな五月晴れの中、いくとぴあに

行ってきました♪

大型バスが来ると、「わぁ~!」とみんな

笑顔に(^^)










みんなわくわくしながらバスに乗り込み

みました。











バスの中で歌や手遊び、クイズなど楽しんでいたら

あっという間にいくとぴあに到着!











いくとぴあにはみんなが楽しみにしていた

アルパカさんやカピバラさん、やぎさんなど

かわいい動物さんたちが待っていました。












とってもかわいかったね♡


そしてお楽しみのお弁当タイム!

気持ちの良い青空の下でピクニック、

最高でしたね♪































とっても幸せそうな子どもたちとおうちの

方たちの笑顔(^0^)




もりもり食べた後はたくさん遊んだよ☆











虹色すべり台は大人気♪

「もう一回!!」と何回も滑ったね!











小さいお友だちも安心して楽しめる遊具も

あってごきげん♪








やさしい木のぬくもりの遊び場で思い切り

楽しんだ子どもたち。

そんな子供たちを優しく見守るおうちの方々

の姿にもほっこりしました♡


お天気にも恵まれて、大きなけがなど

なく、楽しい遠足でしたね!

おうちの方々、ご協力ありがとうございました!