2024年3月21日木曜日

のぞみ組さん☆卒園おめでとう!!

 かわいい8人ののぞみ組さんが

本日めでたく卒園いたしました!










来賓の南小学校の校長先生のお話を

しっかり聞くのぞみ組さん。

お話を聞く姿勢が育ちましたね(^^)









卒園証書、一人一人が園長先生から

立派に受け取りましたよ。












お別れの言葉、この日のために

みんな一生懸命練習したね!

今までで一番堂々と言えていて

みんなキラキラしていたよ☆











大好きなのぞみ組のお兄さん

お姉さんを見守るひつじ組、あい組

のおともだち。

のぞみ組さんとのたくさんのステキな

思い出ができたね(*^_^*)











おうちの人たちやひつじ組さん、

あい組さんみんなにあたたかい

拍手の中、退場するのぞみ組さん。

卒園、おめでとう!!

のぞみ組さんたくさんの、思い出

ありがとう♡