2024年3月21日木曜日

笑顔と涙いっぱいの謝恩会でした☆

卒園式の後、卒園生の保護者の

皆様が謝恩会を開いていただきました!

お忙しい中楽しい企画をして頂き

胸いっぱいの職員たち・・・












割烹阿部さんのおいしいお弁当

をいただきながらおしゃべりも

弾みました♡

なんとも貴重なひととき・・・





















ビンゴゲームも盛り上がりました!











ビンゴの景品もお母さんたちの

手作りでお心がこもっていました♡



のぞみ組さんの出し物は劇

「おいしいふくやさん」

この8人での最後の出し物。

8人で心を合わせて、これまで

たくさんの出し物をしてきたね。

息がぴったりの8人だったね!





















職員からの出し物は

「あの大物がやってきた!」

園長先生が北島三郎に変身して

「函館の女(ひと)」

を大熱唱♪





















楽しんでいただけたでしょうか(^0^)



おうちの方々からは、思い出ムービーの

プレゼントがあり、大きなスクリーンで

かわいいのぞみ組さんの成長や幼稚園での

思い出をみんなで楽しみました。

かわいい姿や楽しかった思い出に

涙 涙で観させていただきました・・・♡










最後に園長先生から一人一人に

聖書と、のぞみ組さんが

作った卒園文集を手渡されました。












のぞみ組さんから先生たちへの

プレゼントもいただきうれしかったよ♡

のぞみ組さんありがとう!


















親子でせんせいアーチをくぐって

さようなら☆


卒園おめでとう!

そしてかっこいい1年生に

な~あれ!!


せんせいたちはこれからも

みんなのことを応援しているよ☆